-
137. 匿名 2016/06/21(火) 18:08:45
産後はただでさえデリケートなのに
そっとしておいて欲しいよ
私は予定日に出産しましたが生まれてきた子は2600グラムと小さかったから
義母からの第一声が「こんなに小さくて生きていかれるの?!」だったし、会うたび小さい小さいって
義母も自分の子供たちは皆3000グラム超えで
義姉の子供たちも当たり前に大きく生まれてきたから
それらと比較されての発言がかなり鬱陶しかった。
義父にも母乳やってんのかとか言われるし
とにかくほっといて欲しい時期。+94
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する