ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2016/06/21(火) 18:04:05 

    赤ちゃん退院できるんだ!よかったね!
    やっぱり赤ちゃんと一緒にいたいって思うだろうしゆっくり体休めて育児頑張れ!
    私も秋に出産だから今から体力つけておかないとな〜!

    +28

    -2