ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2016/06/21(火) 17:46:30 

    >>129
    自分は病院で産後は産前よりだいじにしろって言われたよ。
    上の子とかいてじっとしてられない人はともかく、
    安静にできるなら一ヶ月ぐらいは安静にしてたほうがいいってさ。

    +18

    -2