ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/02/11(月) 20:49:05 

    「過呼吸気味」って何なの?
    この子たち、過呼吸を理由に使いすぎ。
    ほんとの過呼吸のしんどさ、知ってんのかよ。

    +15

    -0