ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2016/06/20(月) 13:27:04 

    お疲れ様でした。
    婦人系の病気は長引くし厄介だし、人に言いにくいし
    誤解を招くことも多々あるし。
    肉体的にも精神的にも辛い事が多い。
    頑張ってください。

    +269

    -5