ガールズちゃんねる

皆さん20歳のころどんな感じでした?

221コメント2016/06/21(火) 11:30

  • 193. 匿名 2016/06/20(月) 14:36:33 

    良くも悪くもなく
    でもいつもグレーって感じ
    気分が冴えなくって
    精神病だから
    若くって気力や体力のある分辛かったかな

    +2

    -0

関連キーワード