ガールズちゃんねる

皆さん20歳のころどんな感じでした?

221コメント2016/06/21(火) 11:30

  • 171. 匿名 2016/06/20(月) 09:50:37 

    20歳の頃はもうすでに人生に疲れてたなwDV彼と同棲してて中々、脱走する勇気もなくて。
    あのときは人生クソだと思ってたけど10年後の今、自殺しなくてよかったとしみじみ思う。

    +3

    -0

関連キーワード