ガールズちゃんねる

皆さん20歳のころどんな感じでした?

221コメント2016/06/21(火) 11:30

  • 157. 匿名 2016/06/20(月) 08:42:45 

    女子校から社会に出てすぐの時で同年代から20歳上まで告白されまくってた。
    正直、ウザいと思っていた。
    今、皆さんそれなりに成功して豊かな人生を歩んでいるのを噂に聞くと、少しくらい考えてもよかったかもしれないと、昔の自分にいいたい。

    +2

    -1

関連キーワード