ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2016/06/16(木) 20:47:39 

    ディアシスターでファンになったけどあのドラマ毎回キュンキュンシーン満載で、今回の映画で更にキュンキュンは実はなかった。
    自分で不思議だった。相手役がもっと違う人ならキュンキュンしたかもしれないけど。

    今の感じのがんちゃんからしか知らないけど、昔のがんちゃんの映像や画像やいろんなもの見ていくうちに、今のがんちゃん無理してないかな、って時々思う。
    俳優としては、ディアシスの3ヶ月の間にどんどん上手くなって行ったのは感じてたけど、今回の映画は正直ん~、と言う感じ。
    私ファンだけどすごく冷静に見てる。
    もっといろんな俳優さんの中で、それもLDH以外の人の中でいっぱい揉まれた方がいいと思うな。

    +17

    -2