ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 20:14:58 

    38
    なんでもかんでもすぐ在日って言う人の思考回路ってどうなってるの?
    純日本人はみんな犯罪なんて起こさない良い人だと思ってるの?

    +6

    -2