ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 17:39:39 

    そもそも中学生に携帯やスマホ持たせてる親って、家族との連絡用なんて言う人多いけど、連絡用なら帰宅したら 携帯を親が預かる…ぐらいした方がいいんだと思う。子供専用にしてるから出会い系だのLINEだので トラブルがあるんじゃない?

    +24

    -0