ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2016/06/13(月) 08:44:51 

    必死で闘病生活してる人がいるのに真面目にコメント出来ないなんて。バカで無神経な奴はテレビで発言すよなよ。そもそも何でテレビ出てるの?芸ないよね?恥ずかしい大人。

    +578

    -5