ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2016/06/13(月) 08:43:25 

    これ見てた。まぁ、言葉にしろ態度にしろ浅い。30越えてるくせに人間としての深みがまるでない。軽くて要するに馬鹿なんだけど。馬鹿に加えて心がない。救いようのない馬鹿

    +654

    -1