ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2016/06/13(月) 08:42:18 

    お馬鹿だな。
    夫婦揃って頭弱いのはキツすぎる。
    でも一般の私達より稼いでるんだよなぁ。

    理不尽。

    +538

    -6