-
65. 匿名 2016/06/13(月) 08:40:21
私、乳がん患者だけど、触診でわからないがんだった。。。
でも5cmも大きさあって真っ青になった。
触ってもちょっと張ってるかな?程度しかわからない乳がんもあるのに。
この人の発言は、かなり乳がんを馬鹿にしてる。予後のいいがんってイメージが先行してて、「乳がん?死なないんでしょ?」って軽口叩くやつと一緒。
心外です。+1369
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2016/06/13(月) 08:40:21
+1369
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する