ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2016/06/13(月) 08:40:21 

    私、乳がん患者だけど、触診でわからないがんだった。。。

    でも5cmも大きさあって真っ青になった。
    触ってもちょっと張ってるかな?程度しかわからない乳がんもあるのに。

    この人の発言は、かなり乳がんを馬鹿にしてる。予後のいいがんってイメージが先行してて、「乳がん?死なないんでしょ?」って軽口叩くやつと一緒。

    心外です。

    +1369

    -9