-
450. 匿名 2016/06/13(月) 10:21:42
>>420
ありがとうございます。見落としをマンモとエコーでカバーし合ってるのならやはり30代後半の私はセットで受けたほうが良さそうですね。マンモはあんなに引っ張ったらブラジャーのメーカーがしきりに言ってるクーパー靭帯とやらはどうなっちゃうのよ!?と泣きたくなります。それも合わせて今度医師に質問してみます。ありがとうございました。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
450. 匿名 2016/06/13(月) 10:21:42
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する