ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2016/06/13(月) 10:21:42 

    >>420
    ありがとうございます。見落としをマンモとエコーでカバーし合ってるのならやはり30代後半の私はセットで受けたほうが良さそうですね。マンモはあんなに引っ張ったらブラジャーのメーカーがしきりに言ってるクーパー靭帯とやらはどうなっちゃうのよ!?と泣きたくなります。それも合わせて今度医師に質問してみます。ありがとうございました。

    +8

    -1