-
431. 匿名 2016/06/13(月) 10:12:21
>>401
ありがとうございます!私は30代後半なのですが、検査技師さんによると乳腺がわりと張っているそうで(巨乳じゃありませんが)、私から見てもマンモの画像は白っぽくて今のところ意味がなさそうだなと思ったりしています。20代から2度シコリが見つかっていて、細胞診で問題なしとなり(周囲の人にもこの程度のシコリは持っている人が結構いるので心配はしてませんが)大きさの変化がないか定期健診でマンモとエコーを毎年やっています。今度レントゲンへの不安を率直に医師にたずねてみます。教えてくださってありがとうございました。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する