ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2016/06/13(月) 10:06:17 

    所詮太陽にとっては他人事なんだよね。

    ニュースを他人事と捉えてへらへらと非常識なコメントするならコメンテーターなんていらないよ。
    無駄なだけ。

    +88

    -1