-
406. 匿名 2016/06/13(月) 10:04:03
祖母のお見舞いで病院に通ってた頃、病院の談話室?で祖母と食事とってたら、少し離れた席で「乳がんで胸を切除しなきゃいけない」ってぽろぽろ泣いてた女の人がいた。母親らしき人が涙ぐんで背中をさすってあげてた。女性にとって乳がんって本当に辛いと思う。ヘラヘラ笑いながらコメントする杉浦太陽が許せない+219
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
406. 匿名 2016/06/13(月) 10:04:03
+219
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する