-
387. 匿名 2016/06/13(月) 09:57:16
見てたけど、私はそんなにニヤニヤしてた印象は無かったけどな。
若い人は「まだ若いから良いか」ってなかなか検診に行かないし、なかなか難しいねって話題になって、そこで「そうすると、旦那が普段からよく触って(変化を)確認するしかないじゃないですかね?」って、言い方も「土曜の朝からこんなこと言っても良いかな?」って感じのニュアンスで言ってたと思うけど…。
その後、和泉修が「それは素晴らしい」って太陽の背中をさすってたのが一瞬映って、そっちの方がわざとらしいなって思ったけどな。+4
-75
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する