-
370. 匿名 2016/06/13(月) 09:51:35
タイミング悪かったかもしれないが、夫婦で助け合って健康で暮らせるようにするのが本当にいい事じゃないの?
自分では探せなくて、進行することもある。夫が触診するのは夫婦で気持ち悪い、いい年して?と思うほうがおかしいよ。性的な行為として勘ぐるほうがおかしい。たとえ性的な行為になったとしても、それはそれで良いことなんじゃない?
揚げ足とるまえに、なんで検診行かないか、自分では探せないか考えてみたらいいんじゃないかな。人に文句言い過ぎ。太陽くん悪いこと言ってないよ+4
-94
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する