ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2016/06/13(月) 08:37:14 

    不愉快
    空気読めって思った。
    麻央さんやご家族にしてみたら笑い話にしてほしくないほど辛いことなのに。

    +4291

    -13