ガールズちゃんねる
  • 311. 匿名 2016/06/13(月) 09:35:36 

    >>289
    きれいごと?
    あなたも太陽と同じくらい頭が不自由なようですね。

    「乳がんは苦しんで死ぬ」の発言は乳がん患者に失礼という言葉のどこがきれいごとですか?

    +15

    -10