ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2016/06/13(月) 09:34:02 

    こいつ前さんま御殿で料理男子括りのとき出てたけど1人だけ浮いてた。みんなで食べたケンタッキーの残りの骨はもったいないから必ずそのあと出汁を取る、て話してるの見てめっちゃ引いたし育ち悪そうだなと思ってそれからさらに見る目変わったわ

    +235

    -2