ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2016/06/13(月) 09:25:01 

    自分達さえ良かったらどーでも良い。って言う杉浦夫婦の性格を露わにした発言だね

    万が一、辻ちゃん・我が子・ご両親が重い病気になってしまったら同じ事言えるのかな。
    自分の旦那があんな発言したら玄関入った瞬間、跳び蹴りしてやるけどね。

    +231

    -3