-
246. 匿名 2016/06/13(月) 09:21:05
>>237
じゃーどういう意味合いで言ってるの?
乳癌患者は乳癌の苦しさ知ってるんだよね?
そんな乳癌なのに「辻希美も乳癌になれ」なんて良く平気でいえるね
言ってることが矛盾してるよ
乳癌患者に失礼なのって「乳癌になれ」のほうじゃないの+11
-69
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
246. 匿名 2016/06/13(月) 09:21:05
+11
-69
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する