ガールズちゃんねる
  • 246. 匿名 2016/06/13(月) 09:21:05 

    >>237
    じゃーどういう意味合いで言ってるの?
    乳癌患者は乳癌の苦しさ知ってるんだよね?

    そんな乳癌なのに「辻希美も乳癌になれ」なんて良く平気でいえるね
    言ってることが矛盾してるよ
    乳癌患者に失礼なのって「乳癌になれ」のほうじゃないの

    +11

    -69