ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2016/06/13(月) 09:18:53 

    >>224
    乳がんになって苦しんで死ねって意味合いに取るあなたの方がおかしい。
    ここを見てる乳がん患者さんの気持ちも考えてない。

    乳がんは必ず苦しんで死ぬの?

    失礼だよ。太陽と同じくらい不謹慎。

    +127

    -11