ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2016/06/13(月) 09:17:19 

    >>168
    確かに酷いね。でも、そういう酷いこと言われても仕方ないほどに無神経な発言だと思うよ。子持ちのいい大人だとは思えない発言だわ

    +166

    -9