ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2016/06/13(月) 09:11:47 

    だからかー
    ファンモン加藤の話題から見たんだけど、
    で次出す曲ブラザーて!てニヤニヤしながら言ってたんだけど、スタジオの空気なんだか変だったのよ。
    みんな若干まだ言うか状態だったのかな。

    +291

    -3