ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2016/06/13(月) 09:11:28 

    テレビや人前であんな事平気で言えるなんて平和ボケしてるし人間性が問われるww

    陰だともっと酷いこと言って爆笑してそう。

    +222

    -1