ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2016/06/13(月) 09:08:51 

    気色悪い。バカはしゃべるな!人の気持ちわかってないからこういう発言できるんだよ。がんばって闘病してる人や家族に失礼だよ。本当にクズ。最低すぎる。

    +183

    -1