ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2016/06/13(月) 09:04:51 

    乳がんって、全摘した人はボディイメージが変わってしまう
    片胸無くなり、術跡もデコボコ。

    私は旦那に見せてない。

    なのにこの人は何でこんなにデリカシーのない言い方しかできないの?

    北斗さんの乳がんで炎上した時も、私は北斗さん擁護だったけど、今回は物凄く気分悪いです。

    +378

    -1