-
169. 匿名 2016/06/13(月) 09:04:51
乳がんって、全摘した人はボディイメージが変わってしまう
片胸無くなり、術跡もデコボコ。
私は旦那に見せてない。
なのにこの人は何でこんなにデリカシーのない言い方しかできないの?
北斗さんの乳がんで炎上した時も、私は北斗さん擁護だったけど、今回は物凄く気分悪いです。+378
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2016/06/13(月) 09:04:51
+378
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する