ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2016/06/13(月) 09:03:11 

    この発言の前に
    海老蔵さんは不幸続きみたいな事も言ってて、凄い失礼な人やなって思った。ほんとに軽々しいコメント。前から嫌いやったけど、さらに嫌いになった。

    +509

    -2