ガールズちゃんねる
  • 163. 匿名 2016/06/13(月) 09:02:21 

    レポーターで来てたけど、態度悪くてビックリした思い出がある。
    明るい馬鹿ってより性格悪そうな馬鹿よね。呆れた。

    +370

    -2