ガールズちゃんねる
  • 140. 匿名 2016/06/13(月) 08:56:16 

    番組放送後にアナウンサーが楽屋訪問して番組の感想を聞く模様がホームページにアップされてた。

    アナウンサーの方がやんわり「周りから言い過ぎだぞって止められる場面もありましたが…」って言われると自分の発言を詫びるわけでもなく「つい大阪のノリが移っちゃって〜」と悪びれる事なく大阪のノリのせいにしようとして頭にきた。

    +736

    -1