-
140. 匿名 2016/06/13(月) 08:56:16
番組放送後にアナウンサーが楽屋訪問して番組の感想を聞く模様がホームページにアップされてた。
アナウンサーの方がやんわり「周りから言い過ぎだぞって止められる場面もありましたが…」って言われると自分の発言を詫びるわけでもなく「つい大阪のノリが移っちゃって〜」と悪びれる事なく大阪のノリのせいにしようとして頭にきた。
+736
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
140. 匿名 2016/06/13(月) 08:56:16
+736
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する