ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2016/06/13(月) 08:45:14 

    ニヤニヤしながら軽々しく言っていいことじゃないよね
    こんなのが人の親なのか…デリカシーのない子どもに育ちそう

    +412

    -2