-
49. 匿名 2013/12/27(金) 00:26:26
14
美味しくないものも
ありますが…。
高級なハムはやっぱり美味しいですよ。
あなたの家に届くハムは安くて不味いもの
ばかりだったかも知れないけど、
ここの人達の味覚を馬鹿にするのは
間違ってますよ。
美味しいハムに出会えてなくて
かわいそう…。+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2013/12/27(金) 00:26:26
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する