ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 00:26:26 

    14
    美味しくないものも
    ありますが…。
    高級なハムはやっぱり美味しいですよ。
    あなたの家に届くハムは安くて不味いもの
    ばかりだったかも知れないけど、
    ここの人達の味覚を馬鹿にするのは
    間違ってますよ。
    美味しいハムに出会えてなくて
    かわいそう…。

    +34

    -1