ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 17:43:03 

    すごく叩かれてるけど辻さん結構頑張ってると思います。私だったら面倒くさいからこんなに沢山かつ華やかには出来ないと思う。

    +154

    -13