ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2013/02/11(月) 16:19:52 

    この人、昔から脱いでるよ。ファッションショーとかノーパン披露したり、破天荒なのはいつものこと。最近vivi好きになった人は驚くかもだけど、数十年好きな人からは普通。あ、別に自慢とかじゃないし、これがアーティスティック云々とかは思わんけど。

    +3

    -1