-
147. 匿名 2013/02/11(月) 16:19:52
この人、昔から脱いでるよ。ファッションショーとかノーパン披露したり、破天荒なのはいつものこと。最近vivi好きになった人は驚くかもだけど、数十年好きな人からは普通。あ、別に自慢とかじゃないし、これがアーティスティック云々とかは思わんけど。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2013/02/11(月) 16:19:52
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する