ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2013/02/11(月) 02:02:53 

    ヴィヴィアン信者すごすぎ(笑)
    こりゃあヴィヴィアンしばらく安泰だ〜良かったね♪

    +3

    -12