ガールズちゃんねる
  • 406. 匿名 2016/06/11(土) 09:57:14 

    >>269

    それなら書き方ってものがあると思いますよ。
    ここは皆、期待するな見返り求めるなと言う書き方であったり
    立場が違えばと言った書き方ですよね。

    106やあなたのようなスタンスでと言う意味であるなら
    本来なら返すのがスマートとだけど、という書き方になるはずじゃない?
    ここは自分は気にしない、主さんは見返り期待する卑しい人と言うような
    書き方ですよね?
    でもするだけで、もらえないで平気と言う人もそりゃ~中にはいるけど
    そんなに多いわけじゃない。ごく少数派。
    なのに偽善ぶるから、反対だったらたたくでしょと言う事では?
    実際あなたの書いてるスタンスの人達ばかりなら
    あんなきつい言い方や小ばかにした言い方しないですよ。
    貰ったら返すもんだと思ってるんなら尚更そうじゃないかな?
    だから反対だったらケチだの文句言うくせにと言われても
    これは仕方ない。
    本当にあなたのような考えやスタンスなら、前置きをキチンと書くはず。

    +6

    -2

関連キーワード