ガールズちゃんねる
  • 238. 匿名 2016/06/10(金) 19:54:02 

    友達、彼氏、家族、仕事仲間、誰に対しても

    Aさん
    人に何かをする時は、見返りは求めない
    でも人に何かをされた時は、きちんとお礼をしよう

    Bさん
    人に何かをしたら、私にも何かしてほしい
    人に何かをされても、お礼なし

    同じ人付き合いなら、私はAさんになりたい。

    +8

    -4

関連キーワード