ガールズちゃんねる
  • 1321. 匿名 2013/12/26(木) 13:23:07 

    テレビみてたけど、報道の仕方がぜんぶ日本のテレビ局じゃないよ。

    びっくりしたわ。吉松育美さんの事件は報道しないくせに、安倍首相のネガティブキャンペーンしまくりでしんじられない。NHKは、国がやってるんじゃないの?ありえないね!吉松育美さん事件のほうを先に報道すべきです。

    +75

    -2