-
1321. 匿名 2013/12/26(木) 13:23:07
テレビみてたけど、報道の仕方がぜんぶ日本のテレビ局じゃないよ。
びっくりしたわ。吉松育美さんの事件は報道しないくせに、安倍首相のネガティブキャンペーンしまくりでしんじられない。NHKは、国がやってるんじゃないの?ありえないね!吉松育美さん事件のほうを先に報道すべきです。+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1321. 匿名 2013/12/26(木) 13:23:07
+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する