ガールズちゃんねる
  • 1213. 匿名 2013/12/26(木) 12:07:00 

    年明けに絵馬書いてきます!
    自分の大学受験以来、20年ぶりだよ。絵馬なんて書くの。
    庶民レベルでも吉松さんのために、できる事を!

    +62

    -0