-
1024. 匿名 2013/12/26(木) 10:07:05
もうマスコミの偏見報道には
うんざり!!!
戦時中からインチキ報道してるんですよ!?
日中戦争だかの時に戦争が収束して
日本軍が現地の村人の畑から村への
送り迎えをしてあげていた時に
カメラマンがその様子を撮影したのですが
いざ日本でその写真についての記事が
報道されたとき朝日新聞は
なんて報道したと思います?
「日本軍が強制連行をしている写真だ」
という記事を出したんです
戦時中からこの数十年間
マスゴミの報道体質は変わってません
真実なんてどうでもよくて
自分達の都合のいいように報道するだけ…
これを機に日本が変わってほしいです!
吉松さん頑張れっっっっ+83
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する