ガールズちゃんねる
  • 1024. 匿名 2013/12/26(木) 10:07:05 

    もうマスコミの偏見報道には
    うんざり!!!

    戦時中からインチキ報道してるんですよ!?

    日中戦争だかの時に戦争が収束して
    日本軍が現地の村人の畑から村への
    送り迎えをしてあげていた時に
    カメラマンがその様子を撮影したのですが
    いざ日本でその写真についての記事が
    報道されたとき朝日新聞は
    なんて報道したと思います?

    「日本軍が強制連行をしている写真だ」

    という記事を出したんです



    戦時中からこの数十年間
    マスゴミの報道体質は変わってません

    真実なんてどうでもよくて
    自分達の都合のいいように報道するだけ…


    これを機に日本が変わってほしいです!
    吉松さん頑張れっっっっ

    +83

    -1