-
449. 匿名 2016/06/09(木) 13:00:31
>>426
はあ?子供が生まれると言うことは奇跡なのに、ぽこぽこできて~なんてことよく言えると思うよ
嫉妬なのかなんなのか知らんけど、端から見てて醜いわ
子供生まれなくて正解だよ
生まれても醜い心で子供を不幸にするだろうからね
他人と自分比較してどっちが幸せだ、どっちが不幸だ、あいつは子供がぽこぽこできて、あいつはいつまてたっても子供できなくて
そんな親私ならイヤだわ+5
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する