ガールズちゃんねる
  • 449. 匿名 2016/06/09(木) 13:00:31 

    >>426
    はあ?子供が生まれると言うことは奇跡なのに、ぽこぽこできて~なんてことよく言えると思うよ
    嫉妬なのかなんなのか知らんけど、端から見てて醜いわ
    子供生まれなくて正解だよ
    生まれても醜い心で子供を不幸にするだろうからね
    他人と自分比較してどっちが幸せだ、どっちが不幸だ、あいつは子供がぽこぽこできて、あいつはいつまてたっても子供できなくて
    そんな親私ならイヤだわ

    +5

    -15