ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2016/06/08(水) 22:49:13 

    不妊治療って男性側もなかなかキツいよね
    会社の先輩は辛くて1年で奥さんに泣きついて止めてたな
    それを若いのに3年も続けてるってすごいと思う
    アレク見直しちゃった

    +19

    -7