-
156. 匿名 2013/12/25(水) 02:53:44
あとはどの路線を自分達が目指すか、求めるかじゃないかな。
嵐はSMAPとは言わないけど、ああいった安心感のある万人受けする代表的なグループ路線な感じ。
関ジャニは以前から危ない自然でのロケとか冒険マップ的なのもやってたしバンドもできるから1番手とはいかなくても安定したTOKIO路線じゃないかな?
KAT-TUNは今までのキャラがいじりにくかったけど今後次第でキンキのような、ちょっと変わった王道ではない路線の方が今からならシフトチェンジできそうだし。
個々で活躍するV6みたいなのもいいと思う。
…平成ジャンプはそこまで年齢が若くないのに未だに若手イメージなのと人数多すぎて知名度が低すぎるのがね。バラエティ番組にも全員呼ぶのとか難しいだろうし扱いにくい気はする。
セクシーゾーンは今はショタっぽさもあるけどメンバーのキャラがよくわからないのと、今の路線は限界があるのが心配。
キスマイは…事務所はSMAP後継者にしたいのかもだけど、いい加減売り方帰るべきだと思うなぁ。舞祭組はその点よかったけど。
あくまで個人的な意見です。長々とすみませんでしたm(_ _)m+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する