ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 23:08:07 

    週刊誌嬉しいけどなあ。
    買うのはなんとな~く嫌だけど、すごく読みたいから…(笑)

    +2

    -1

関連キーワード