ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2016/06/06(月) 15:25:46 

    >>294
    旦那の転勤で地方に住んでいた時、1度だけゴミ袋に名前を書き忘れた。
    そしたら町内会長がゴミ袋の中を見て、うちに持ってきてくれた……(ちぎって捨てた郵便物から判明)

    名前を書き忘れた自分が悪いが背筋が寒くなった。
    さらに、その日の内に私が名前を書き忘れた事を近所中が知っていた……

    +86

    -0

関連キーワード