-
310. 匿名 2016/06/06(月) 15:25:46
>>294
旦那の転勤で地方に住んでいた時、1度だけゴミ袋に名前を書き忘れた。
そしたら町内会長がゴミ袋の中を見て、うちに持ってきてくれた……(ちぎって捨てた郵便物から判明)
名前を書き忘れた自分が悪いが背筋が寒くなった。
さらに、その日の内に私が名前を書き忘れた事を近所中が知っていた……+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2016/06/06(月) 15:25:46
+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する